PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| - スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No.423【07年09月】香椎浜1318

香椎浜時代の1318です。
1318は香椎浜でのLED改造を免れた車両です。

撮影当時は香椎浜~天神線等で活躍していました。
2008年6月頃に甘木営業所へ転属しました。
5739.jpg

【基本データ】
所属・車番:香椎浜1318
メーカ・型式:いすゞKC-LV380N
年式:1998年式
陸運登録番号:福岡200か・・68
行先表示器:方向幕
行先:22N香椎浜営業所(運輸支局経由)
撮影日:2007/09/08
関連記事

| 西日本鉄道 - 香椎浜 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

画像の車両について

はじめまして、こんばんは。
この1318は2009年6月上旬に1317とともに甘木から八女へ転属し、それにより元 片江の2472と2474、そして2006年に柏原から転属した2543が運用離脱・廃車されました。

| オフェンス | 2014/05/06 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 画像の車両について

初めまして。

なるほど。1317,18が八女に転属した時は、そのような入れ替わりが発生したんですね。
貴重な情報提供ありがとうございました!

| nnr_1510@管理人 | 2014/05/08 00:12 | URL |















非公開コメント

http://newhattaline.blog.fc2.com/tb.php/424-8775c438

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

